僕はみつけてみたい

京都の大学生のブログ。新しいものに出会える旅をしています。少しの知識と日常と生活を楽しくさせるメディア「僕はみつけてみたい」

ザララーソン新曲Ruin My Life がついにリリース|ファンが解説します【Zara Larsson・Ruin My Life】


zara larssonザララーソンの新曲がついにリリースされました。

シングルとしては、クリーンバンデットとのコラボ曲「symphony シンフォニー」以来およそ1年半ぶりとなります。

 

 

新曲Ruin My Life

まずは、新曲を聞いて下さい

 

インスタでの新曲カウントダウン

これまで、never forget youやLush Lifeなどヒット曲をリリースしてきたザラ。日本にもH&Mコラボやサマーソニックなどで来日していますね。

そのザラがだす今回の新曲はかなり気合をいれて作られています。

その証拠に自身のインスタグラムでは、5日まえから公式にリリース予告をして、10/18日、万を持して公開しました。

以下ザラのインスタグラム

▼5日前のリリース予告

instagram.com

instagram.com

 

▼4日前

instagram.com

instagram.com

 

▼2日前

instagram.com

 

▼1日前

instagram.com

 

Ruin My Lifeについて

ruin my life のリリースは10月18日ですが実は、2018年9月11日にニューヨークでおこなわれたシークレットライブで披露されていました。

 未公開の曲といえば亡くなったアヴィーチーを思い出しますね。ライブでしか披露してない隠れた名作「Heaven」があるのは有名な話です。

 

 

曲の内容

I miss you |あなたが恋しいの

 

 I want you to ruin my life | あなたにめちゃくちゃにされたいの

 

このような表現から、好きな彼のことを思う歌とわかりますね。

 

さらに、

You set fire to my world, couldn't handle the heat | あなたは私の世界に炎をともしてくれた人、でもそれは扱えない

 

Now I'm sleeping alone and I'm starting to freeze | (あなたがいないから)一人で眠るしだんだん冷たく凍っていくの 

 彼女にとって光であり、温かさである彼は今はなれていってしまっていることがわかります。

まるで思い続けてもとどかない存在になってしまったみたいに…

 

この曲の感想

ザラが1年半ぶりに公開した新曲をきいて、「これは、ザラのなかでも最高の曲の一つだ」と確信しました。

おととしから大ヒットしたチェインスモーカーズの「Closer」を思いださせるサビのループ。

スウェーデンの歌姫ザラの強く魅了される声。最近のトレンドを取り入れた重低音とポップ感。

どれもみごとに合わさっています。

 

まとめ

これから、もっと活躍するであろうザラの新曲。ファン代表としてヒットを確信しました。

再生ボタンをおして聞いてみてください。