僕はみつけてみたい

京都の大学生のブログ。新しいものに出会える旅をしています。少しの知識と日常と生活を楽しくさせるメディア「僕はみつけてみたい」

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【大学生必見】旅行を考えている学生が青春18きっぷを使うべき理由

今回は青春18きっぷを使って4泊5日の旅行をした僕が青春18きっぷ旅行の良さをつたえていきます。大学生の旅行には、青春18きっぷはもってこいです!!!! 青春18きっぷとは? 利用方法 気になる青春18きっぷの使い方 青春18きっぷの特徴 年齢制限なし 乗…

【デスクがすっきり】スタイリッシュなニトリのモニター台を購入してしたのでレビューする

とつぜんですが、ニトリのモニター台がぼくの作業環境を大きくかえました。 デスク周りはキレイに保っておきたいですよね、でも何かと散らかりがちなのが現実。 こんな現状を今すぐ打破したいとおもって見つけたのがニトリのモニター台。 まだ使用して一週間…

最新版|これを聞けば間違いなし!チェインスモーカーズの人気曲10選

いきなりですが、来日公演はすべて参加するほどの、ホンモノのチェインスモーカ―ズファンが全31曲からおススメ曲を紹介しますよ。 それぞれの曲のおすすめポイント 歌詞の内容 もっとチェンスモのことがわかるおまけ情報 など、「全然チェインスモーカーズの…

ついに、はてなブログが常時SSL化に対応|設定方法を公開【httpsでSEO対策にも】

ついにはてなブログ独自ドメインががSSL化に対応しました。 多くのはてなブロガーが待ちに待った機能でしょう、今回は、はてなブログをSSL化する方法を伝えていきます。 そもそもSSL化ってなに?ということもかんたんに分かるように説明しているので見てくだ…

日本でも人気急上昇|これ見ればわかる!ザ・チェインスモーカーズの全て【人気の秘密】

あなたのチェインスモーカーズのファンですか? ようこそ、この記事へ! いまから、世界的に超有名アーティストのThe Chain Smokers(ザ・チェイン・スモーカーズ)について、ファンよりもファンになれる情報を3分ですべてわかるように紹介します。 この記事…

【随時更新】洋楽マニアが選んだおすすめの洋楽30曲

【2018/6/12更新】 どうも、洋楽マニアのTPです。 【最新版】 おすすめ洋楽30選 紹介します。 この記事にたどり着いたあなたは、 洋楽を知りたい ノリノリの音楽が知りたい 洋楽好きだけどあまり知らない よく聞くあの曲の名前がわからない まわりの洋楽の話…

【原因はこれかも】ポリシーに準拠してないサイト|アドセンス審査の一番効果的な対策

いやー、やっとの思いでアドセンスに合格しました。ポリシーに準拠していないサイトで審査に落ちること13回。 ネットで検索しても最新のアドセンス対策がかいてないのが原因では? それなら、 ぼくが最新のアドセンス審査に通る対策をかこう この記事は、ま…

独自ドメイン変更でアクセス激減。実際に起こった変化をまとてみた

こんにちは、TPです(@tpblog_com) いきなりですがぼくは、ドメインを変更してPVが激減しました。 この記事では、 ・今から独自ドメインに変更する ・独自ドメインにしたらどんな変化があるか知りたい というあなた向けて、ぼくに起こったことをめちゃくちゃ…

Windowsブロガー必見|作業効率アップのショートカットをまとめたよ

こんにちは、TPです(@tpblog_com) ブログ書いてる方ってMac使ってる人多くないですか?でもぼくは、根っからのWindowsユーザーなわけですよ ブログ界ではMacの陰に隠れがちなWindowsですが、ショートカットキーを使いこなせば Macにも勝るとも劣らない最高の…

工具不要|30秒でニトリでおしゃれなヘッドホンスタンドが作れるよ!

こんにちは、TPです(@tpblog_com) ヘッドホンどのように収納していますか? テーブルに置くと想像以上にスペースをとりますよね。 そんなときに便利なのがヘッドホンスタンド!こんなやつですね MOCREO(モクリオ) ヘッドホンハンガー ヘッドホンスタンド マ…