僕はみつけてみたい

京都の大学生のブログ。新しいものに出会える旅をしています。少しの知識と日常と生活を楽しくさせるメディア「僕はみつけてみたい」

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全網羅】ニューヨーク留学に必要だったものといらなかったもの

どうも、TPです(@tpblog_com) 留学ってめちゃくちゃ楽しみですよね。ぼくもNYに留学に行ったんですが出発の日が近づくにつれてうきうきしていました。 アメリカに行ってなにをするか考えたり、NYってどんな街かを想像してみたり、あらたな出会いに期待したり…

【沖ケイタ直伝】絶対にブログのアイデア不足にならないたった一つの方法

この記事は2018年9月10日に更新しました。 こんにちは、TPです(@tpblog_com) ぼくの記事の中で一番ブロガーに読まれて、反響が大きかった記事です。あなたは、ブログの書く記事ネタに困ってはいませんか?ま、この記事よみ終わるころにはそんな悩みなくなっ…

【色落ちしない!】実際に1か月かけてシルバーシャンプーの効果を検証した

(この記事は2018年9月10日に更新しました。) こんにちは、TPです(@tpblog_com) 「アッシュがすぐ色が抜ける」「もっと理想のヘアカラーを長持ちさせたい」「シルバーシャンプーって効果あるの?」 こんな疑問をお持ちのあなたのためにシルバーシャンプーの…